IMG_20181224_123549_113

クリスマスイブ♪

ってことでもないが、ネギ塩チキン。

確かに売り場はクリスマス一色でしたわ。

#ランチ #長岡京市 #西友で購入 #ネギ塩 #ネギ塩チキン #どん兵衛 #ラー油そば

~=~=食レポ追記(24日)=~=~

ネギ塩チキンは相変わらずのうまさ。

今日のは何となく、塩っ辛さがそこまできつく感じなかったので、思ったより食べやすかったかな。

もう一つの、#どん兵衛 うま辛ラー油 の方。

食べる前に液体スープを入れたらおっとビックリ。

ちょっと赤いヤン!? って。これは、スープにラー油がはいっとんのやね、と思って、かき混ぜて一口。

確かに、辛い。ぴり,どころじゃないねん。

でも、ふたに書いてあるほど、山椒の香りはしんかったな。

食べ終えたときに口にのこったのは、ラー油。

太そば、ッてかいてあった通り、そばの食感もエェ感じ。

ごちそうさまでした。んまかったっす。